お問い合わせはこちら

ブログ

福岡市の創業や相続など税務に関することは専門家の知恵を!

福岡市で新たに会社を創業したいという場合や、相続することになったなど、これまで税務に関することとは無縁に過ごしてきた人にとっては、何から手をつければ良いのか、正しい知識をどこから得れば良いのか、困惑してしまう出来事に遭遇することもあると思います。

そんな時こそ、税務に関する専門家である税理士へ相談してみることをオススメします。

税理士と接する機会がこれまでなかった人にとっては、「税理士って何だか偉そうで話しづらそう。」というイメージを持つかもしれません。しかし、精力的に活動している税理士は、そんなイメージとは全く違います。

人気があって忙しい税務事務所や税理士のほとんどは、話やすく「こんなことも知らないんだ。」と上から目線で接する人はいません。そしてそのような税務事務所や税理士に創業や相続など税務の相談をして頂きたいなと思っています。

智原税理士事務所は、カフェのような事務所の作りとなっていて「ここは税理士事務所?」と勘違いしてしまうほど開放的でアットホームな雰囲気となっていますので、気軽に難しい税務のことをゼロから解決に導いてくれます。

税理士事務所のイメージを一新することは間違いありませんので、「税務に関する困った!」が発生した時には訪れてみてはどうでしょう。